P/I GALLERY presents HARDWARE GIRLS NIGHT

オッス、オラれみぱん!

 

先日、2.5Dにてコンテンポラリーアーティスト・Julie Wataiさんによる

HARDWARE GIRLSを作った女性モデル・クリエーター達を招いてのトーク番組

HARDWARE GIRLS NIGHT」に参加させて頂きました!

 

メンバーはJulie Wataiさん、野本かりあさん、Yun*chiさん、東佳苗さん、アニポールさん!

 

 

julieIMG_3273
最初はJulie WataiさんによるVJ&DJにアニポールさんによるポールダンスのコラボ!
そしてトークを挟んでの野本かりあさんのDJとアニポールさんのコラボ!
お二人とも可愛くて悶絶しました。
JULIEちゃんはひたすらキュート
かりあさんは可愛いかっこいい。。。。。
そしてアニポールさんのコスプレしてのすっごいパフォーマンス!
異空間。
IMG_3277IMG_3279
Julieちゃんの個展の前で★
左はYun*chixちゃんとツーショット!顔小さい。小動物。もう大好き!
そして出演者で集合写真!
写真右下のデザイナー佳苗さんは縷縷夢兎
というハンドニットのブランドをやっているのですが
服は本当にアートでかわい、私も何時か欲しい。。。。
とりあえずはスタイリンングに使いたいなぁ、
そしてデザイナー本人様がこんなに可愛い!なんというこーとだー!
IMG_3288
みんなありがとう!こんなに美少女にかこまれ夢のようなひと時でした!
今日のれミュージックは
まずは、Julie Wataiちゃんのファービー魔改造!
野本かりあちゃんの新ユニット、エスエフからプロペラソング
Yun*chi ちゃんのShake you*
アニポールさんのポールダンス
佳苗ちゃんのブランド、縷縷夢兎
P/I GALLERY presents HARDWARE GIRLS NIGHT

Human Crossing

おはようございます。カステラの茶色い部分が奇麗に剥がせません。れみぱんです。

 

さて、少しの間のゆっくりなひと時。

また沢山の人々に会いました。

 

その中から少し。大切な人と出会えます。

 

友達も恋人と出会えるくらいの奇跡ですね。

 

ありがとう。側に居てくれて。

 

さて、れみぱん最近引っ越した。

テレビ無い暦8年越え。

情報に押しつぶされる。何が良いか見失いそうになる。

だからテレビもインターネットも無い時間を作るのは自分の呼吸の時間です。

 

生活においては素直に、シンプルに、ミニマルに。

 

今日のれミュージック

 

世界は美しいね。

 

Human Crossing