SHIBUYA FASHION FESTIVAL.4

当たり前なんて物は無い。毎度さん、笑いの錬金術師れみぱんです。

 

 

更新する気がなかったため、過去の報告を地道にしていきますよ。

 

 

今回は、SHIBUYA FASHION FESTIVAL.4

去年に引き続き、今回も衣装を担当させて頂きました。

 

 

シブフェスシブフェス
左は原宿Ver、右は渋谷Ver。
モデル:玉城ティナ
フォトグラファー:蓮井元彦
アートディレクター:武井哲史
スタイリスト:RemiTakenouchi
衣装デザイナー:KumikoTakeda
今回のコラボアーティストとしてリボン&ロゴの花柄をフラワーアート・ユニットのplantica制作
今回もハチ公と白い服にピンクのリボンをベースにスタイリング致しました。
お祭りの様に皆で楽しんで頂きたいという思いから着物にたすきにねじり鉢巻き!
遠目なので細部は見えないのですが、秋なので生地はツイード、可愛らしさを出す為にたすきと鉢巻きはレース
ストリート感を出す為に中にデニムのショートパンツ同じ生地で帯を製作しております。
そんな素敵な衣装を作ってくれたのは、独自の世界が素敵なKumiko Takedaさん。
伝えたい事を直ぐに分かってくれて作ってくれる一番信頼している衣装デザイナーさんです。有り難うございます!
フォトグラファーの蓮井元彦さんは最近ヘアーアーティストのYUUKさんと写真集”10 FACES”を出しています。
心に響くアナログの暖かみのある、どのページもお部屋に飾りたい写真ばかり。是非手に取ってごらんになって下さい!
お久しぶりのれミュージック
アイスランドのクリスマスミュージック。クリスマス近くなると毎日聞きます。
Advertisements
SHIBUYA FASHION FESTIVAL.4

P/I GALLERY presents HARDWARE GIRLS NIGHT

オッス、オラれみぱん!

 

先日、2.5Dにてコンテンポラリーアーティスト・Julie Wataiさんによる

HARDWARE GIRLSを作った女性モデル・クリエーター達を招いてのトーク番組

HARDWARE GIRLS NIGHT」に参加させて頂きました!

 

メンバーはJulie Wataiさん、野本かりあさん、Yun*chiさん、東佳苗さん、アニポールさん!

 

 

julieIMG_3273
最初はJulie WataiさんによるVJ&DJにアニポールさんによるポールダンスのコラボ!
そしてトークを挟んでの野本かりあさんのDJとアニポールさんのコラボ!
お二人とも可愛くて悶絶しました。
JULIEちゃんはひたすらキュート
かりあさんは可愛いかっこいい。。。。。
そしてアニポールさんのコスプレしてのすっごいパフォーマンス!
異空間。
IMG_3277IMG_3279
Julieちゃんの個展の前で★
左はYun*chixちゃんとツーショット!顔小さい。小動物。もう大好き!
そして出演者で集合写真!
写真右下のデザイナー佳苗さんは縷縷夢兎
というハンドニットのブランドをやっているのですが
服は本当にアートでかわい、私も何時か欲しい。。。。
とりあえずはスタイリンングに使いたいなぁ、
そしてデザイナー本人様がこんなに可愛い!なんというこーとだー!
IMG_3288
みんなありがとう!こんなに美少女にかこまれ夢のようなひと時でした!
今日のれミュージックは
まずは、Julie Wataiちゃんのファービー魔改造!
野本かりあちゃんの新ユニット、エスエフからプロペラソング
Yun*chi ちゃんのShake you*
アニポールさんのポールダンス
佳苗ちゃんのブランド、縷縷夢兎
P/I GALLERY presents HARDWARE GIRLS NIGHT

bortsprungt.2013 “STAR SIGN ” lookbook

半分くらいカラメルのプリンが食べたい。れみぱんDeath。

 

 

先日書いたbortsprungt.様のLOOKBOOKが出来上がりました。

今シーズンのテーマは星座。

LOOKそれぞれ星座をモチーフにしています、どれがどれだかわかるかな?

 

 

bortsprungt. bortsprungt.2

DESIGNER: Yurika Goto

ART DIRECTION & DESIGN: Keiichiro Oshima

PHOTOGRAPHER: Muga Miyahara

STYLIST: Remi Takenouchi

HAIR & MAKE: YUUK(supersonic)

 

 

個人的に買いたい服はチェック済み!楽しみデス。ええ楽しみデス!大切な事なので二回言いました。

 

 

さて、お外がぽかぽかしてますね。春到来。

冬が好きなので少し寂しい気持ちになる傍ら桜をみては思わず笑顔になってしまいます。

 

 

だが

 

 

vita

 

 

れみぱん期待を裏切らない引きこもりっぷりを発揮中。

 

 

今日のれミュージック  Petula Clark – Downtown

bortsprungt.2013 “STAR SIGN ” lookbook

SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.3

SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.3のビジュアルスタイリストしました。

 

詳細↓

 

早見あかりがハチ公姿に?!

3.23(Sat)シブフェス第3弾まもなく開催!!
渋谷・原宿の約300のショップが参加!
再び、みやしたこうえんがシブフェスパークに!
http://www.shibuyafashionfestival.com/

なんと、今回のシブフェスメインビジュアルには、ファッションフォトやトップミュージシャンのCDジャケット、広告など、多岐に渡るフィールドで独自の世界観を表現する写真家 宮原夢画氏が、女優・ファッションモデルの早見あかりを撮りおろし!
ハチ公をモチーフとしたメイクで、渋谷・ファッションの楽しさを表現しました♪
渋谷・原宿エリアの参加店舗で掲出・配布されるポスターや、20万分配布される公式ガイドマップ、公式サイトなどで展開していきます。
みなさん要チェック☆

そして、SHIBUYA FASHION FESTIVAL.3公式サイトも本日リニューアル!
参加ショップ、イベント情報、みやしたこうえん情報などなど、新着情報は公式サイトやこちらのFBで確認してね☆
http://www.shibuyafashionfestival.com/

 

全身はオフィシャルサイトで見れます!

 

 

シブフェス

 

 

モデル早見あかり(元ももいろクローバー)
フォトグラファー宮原夢画
ヘアメイク奥平正芳
スタイリストRemiTakenouchi
SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.3

N magazine

で、いったい職業何なんですか?。って言われ慣れました。れみぱんです。

 

昨年の12月にN magazineという雑誌が発行されました。

 

N mag

 

詳しくはWWD様のページとか見ると良いですよ。

 

私の得意技はキラーパスです。

 

ちなみに2ストーリーもやらさせて頂きました。わーお。

 

可能性や夢。ひしひし感じる素敵な一冊です。ぜひ。

 

n mag

 

 

今日のれミュージック。

She is  really really lovely 🙂

 

N magazine

HIRO S/S 2013 COLLECTION

ちょっと更新頑張る。やれば出来る子れみぱんです。

 

HIRO S/S 2013 のスタイリストしました。

 

CHANGE FASHION と TOKYO TELEPHONE に載ってます。

 

実物の服を見る前にテーマは聴いていたのですが、こーきたかぁ!!!って感じでした。

 

カッコイイ。

 

ヤバいバンドをライブで聴いた感覚ににてる感じ。

 

デザイナーHIROさん。私的魔法使い認定。

 

私の中の魔法使いはシンデレラに出てくる魔法使い。

 

灰被りも素敵に変身させてくれる。

 

まどマギは魔法少女です。

 

お後がよろしい。

 

れミュージック

 

DEVILMAN-Bakan Q

 

 

HIRO S/S 2013 COLLECTION

THE ART HOTEL NEST TOKYO interview

宇治金時のあずきが嫌いなので宇治のみのかき氷を食べます。れみぱんです。

 

THE ART HOTEL NEST TOKYO様からのインタビューを受けました。

なんとも、こういうのは慣れない者です。でも嬉しいです。

 

上のリンクは直に私のページに飛ぶのですが、

↓こちらに載っている他のクリエイター様もとても素敵な方ばかりです!!良ければ覗いてみてください★

http://nesttokyo.com/

 

今日のれミュージック

 

こういうおばあちゃんと仲間達になってやる。

THE ART HOTEL NEST TOKYO interview