End of summer

ブログ更新頻度がのがハンターハンターの連載にも勝てません。

れみぱんです。
現在6:45分水曜日生ゴミの日。

みんなは何時何処でどうしてこれを読んでるのかな?ってよく思う。

因みにれみぱんはとんこつラーメンバリかたを食べたいと思いながらリッツにチーズを乗せて資料作りの現実逃避にこれを書いてるよ(素直)。
本題。今回も趣味の押し売りも仕事の話も無く、生ゴミのの日だし私から出る生ゴミを書きます。
今年は本当に駆け抜けてる感じがする。

ふと気づくと沢山の力強い人たちが私の背中を押してくれてるのに気づく。

そんななか仕事で良いものができた時、1番に思う事。
次はこれを超えるものが作れるんだ。

後にも先にもこれだけ。次はもっと出来る。みんなももっと面白いものを見せてくれる。
ワクワクしちゃうよね。胃がきゅんとするくらい(色々な意味で)

やってもやっても改善点ばかり見えるし、こうしたいああしたいってすごく思うから早く次をやりたくなる。
んでもって周りのスタイリストのみんなも最高にかっこいいものをどんどん出してくる。嬉しくなるよね。ゾクゾクするよね。ありがとう!って思うよね。
今月はいっぱい撮影がある。どれもワクワクするものばかり。
願いがひとつ叶うならば、私にずっとやり続けさせてくださいってお願いしたい。
寒くなったけど、風邪引くなよ!

風呂入れよ!

ちゃんと休めよ!

まっちらぶx れみぱんぬ

今日のれミュージック

End of summer

Leave a Reply

