The fin. “Through The Deep” MV

調味料はデスクの上にミニサイズ、キッチンに普通サイズを置きます。
出来るだけ動きたくない、れみぱんです。
今回は先日スタイリングに入ったThe fin.のThrough The DeepのMVの話。
そろそろ私の職業をお忘れになってるかと思いますがお付き合いください。
とか言っても特に書くことはないんです。

言えるのは、最高の音楽と最高の場所で最高の人たちと素敵なPVを作れましたって事。

説明とか苦労話はいらんから物を見せろ!物で語れ!って性質なもんで。
だからおいら写真アップしやす。

 

追記:少し話をすると、彼女の人生を語る服です。風変わりで謎で色々な所を放浪してはお気に入りの布や物を服に括りつけている。

なので場所によっては新しく場所によっては古く見せています。

彼女はなにがいいと思うかな、どれだけ旅をしたんだろうな。

 

おじいさんは孤独に生きながら1人での楽しみを見つけたり、でも寂しさは感じていたり、見つけた花柄の布の切れ端を安ピンで帽子にとめちゃうようなチャーミングな所もあったり。

そんな事を考えて作りました。

The fin.のメンバーもある設定を元に何時もとは違う雰囲気でかっこ良くあげてみました!

 

撮影直前まで同時進行で衣装制作してくれたKousuke Shimizuスペシャルサンクス。

 

MVと比べてみてみてね。

今回の衣装。お気に入り。

今回はれミュージックを兼ねて

Advertisements
The fin. “Through The Deep” MV

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s