MANGA COMIC

いたずらしないんでお菓子ください。れみぱんです。

とりあえず一番先に言いたいのは、まだモンハンは開封されていません。

これがどれだけの事かみなさん・・・お分かり頂けるだろうか・・・

とりあえず、今回も仕事関係は無しです。

題名の通り漫画の話。

好きな漫画を少し紹介という漫画の押し売りします。

m081203-1

映画化しましたね。そっちはまだ見てないです。ハラハラしたり心温まったり、ちょっとズキズキしたり。。。。。見応えがあって好きです。大体一話完結なのが素晴らしい。

B7EEB1C6C0E8C0B820B6B2A4EDA4B7A4A4BBD2A1AA-d9983

ガラスの仮面 

説明はいらない演劇まんが。何度読み返したか分からない説明の出来ない中毒性。白目マスターまんが。

とりあえず完結をもう何年も待ってます。

no32_c1

人魚の森 

ちょいホラーな人魚伝説のまんが。作者はらんまとかの高橋留美子先生。ギャグはまったくなくずっとシリアスな展開。人魚の傷とセットでどうぞ。DVDもなかなかです。

20110409023141d35s

LEVELE E

こちらも説明はいらない富樫先生の一番の名作だと思っています。宇宙人好きなら読むだろうよ。

自由に書いた感がばりばり感じるザ・富樫先生ワールド。

no31_c

究極超人あ~る  ゆうきまさみ先生の作品で一番好きです。学園もの。しかも光画部とかピンポイントな。

no01_c2 Unknown-1

うしおととら/からくりサーカス

藤田先生の2作。しぼれなかった。。。説明不可能。とにかくぼろ泣きして、とにかく勇気づけられて、絵の美しさも素晴らしくて。心に響く漫画!

Unknown

PSYCHO+

藤崎先生の作品の私の中のベスト。ゲームを主題にとにかく不思議な世界。当時はうちきりになりましたが、なんか今なら人気出る様なきがします。

t02200337_0400061312579155316

プロゴルファー猿

説明なんてできない、謎の男ミスターXとゴルフで勝負!にかくおもしろい!猿のクラブをブタに探さすストーリーが好き。旗包みのまねをした幼少期でした。

とさらっと、少しだけ。

あえて古めのを選んでみました。画像だけだと伝わらないので次はアニメ回かな?

ちゃお

今日のれミュージック

OORUTAICHI – Beshaby

MANGA COMIC