SHIBUYA FASHION FESTIVAL.4

当たり前なんて物は無い。毎度さん、笑いの錬金術師れみぱんです。

 

 

更新する気がなかったため、過去の報告を地道にしていきますよ。

 

 

今回は、SHIBUYA FASHION FESTIVAL.4

去年に引き続き、今回も衣装を担当させて頂きました。

 

 

シブフェスシブフェス
左は原宿Ver、右は渋谷Ver。
モデル:玉城ティナ
フォトグラファー:蓮井元彦
アートディレクター:武井哲史
スタイリスト:RemiTakenouchi
衣装デザイナー:KumikoTakeda
今回のコラボアーティストとしてリボン&ロゴの花柄をフラワーアート・ユニットのplantica制作
今回もハチ公と白い服にピンクのリボンをベースにスタイリング致しました。
お祭りの様に皆で楽しんで頂きたいという思いから着物にたすきにねじり鉢巻き!
遠目なので細部は見えないのですが、秋なので生地はツイード、可愛らしさを出す為にたすきと鉢巻きはレース
ストリート感を出す為に中にデニムのショートパンツ同じ生地で帯を製作しております。
そんな素敵な衣装を作ってくれたのは、独自の世界が素敵なKumiko Takedaさん。
伝えたい事を直ぐに分かってくれて作ってくれる一番信頼している衣装デザイナーさんです。有り難うございます!
フォトグラファーの蓮井元彦さんは最近ヘアーアーティストのYUUKさんと写真集”10 FACES”を出しています。
心に響くアナログの暖かみのある、どのページもお部屋に飾りたい写真ばかり。是非手に取ってごらんになって下さい!
お久しぶりのれミュージック
アイスランドのクリスマスミュージック。クリスマス近くなると毎日聞きます。
Advertisements
SHIBUYA FASHION FESTIVAL.4