フットボールオールスターズ

どら焼きは分解して、まずあんこだけ食べます。れみぱんだよ。

 

 

ゲーム会社のKONAMI様から出ているフットボールオールスターズのWeb short filmのスタイリングをしました。

 

もうね。色々趣味の域に入ってますよ。

 

だって、サッカー好きですから。チェルシーファンですから!グジョンセンが一番好きな選手でしたから!!!!

 

 

 

このリフティング。ガチなんです。

 

恐るべしリフティング女子。

Advertisements
フットボールオールスターズ

おいでませー。

肉のハナマサで調子に乗って買いまくって後悔します。れみぱんです。

 

 

今回はお仕事情報はお休み。

 

最近我が家にやってきた素敵アイテムのご紹介。

 

れみぱん貧乏症なんで本当に欲しい物しか買えません。

 

 

嘘付いた。

 

 

貧乏性じゃなくて、貧乏なんです。キングボンビーなんです。

 

だから迷わず欲しいと思った物だけ買います、少しでも迷ったらアウト。

 

好きな物をちょっとずつの幸せ。プライスレス。

 

 

まずは

 

 

丸岡和吾さんの髑髏灰皿!

 

Image

 

何度も展示に足を運び、本当にずっと欲しかった髑髏さん。

 

こんなに美形な髑髏さんそうは見つかりません。色もバリエがあったのですが我が家に馴染むこの色をチョイス。

タバコを吸う度にニヤニヤしてます。

 

これからも丸岡さんの髑髏増やしたい!次はぐい飲みが欲しい。。。

 

 

アーティストKOUさんの画集。しかも限定版!

 

Image

1号から買っているERECT Magazineさんからの発行。

 

1ページ、1ページ、ドキドキしながら見ました。中身はお見せできないけれど凄く良い刺激をくれます。ずっと大切にする。

 

ちなみに、一番右はバッチなのですが大漁。大漁。大漁旗。

本職の見せ所なんじゃないかと思ってます。

 

本の詳細は→ http://www.erect-magazine.com/home/5581

 

上のページに限定版のメイキング動画があるのですが、こうやって作った物が手元にあるというのは感動もの。ひゃほーい。

 

 

nakomotionさんのシューレース

 

IMG_3578

実はこの子だけ、買ってないのです。
nekomotionさんがコラボをしてますブランドHIROのお店、HONEY’S DEADの一周年パーティーで当たりました。

デザイナーご本人から頂いちゃいました。
これが、ツボなんす。オイラのツボすぎました。
実は、私もインタビューも受けました、CREATOR’S VOICEさんに載ってたのを後から思い出しました。

 

 

覚えてますよ。

 

 

だって靴、そうとう欲しかったんですもの。

買い物メモにもうメモりましたよ。
そして、写真がなぜまだ紐のままかというと、なっとくできるあう靴が家に無かったからです。
靴ひもに合う靴を買いに行く。新しい買い物の仕方をします。

 

そんな感じの3アイテムが最近の胸あつな物。

 

少ないでしょ?

 

 

仕事ください。

 

 

今日のれミュージック

過去にアップしてたらごめん★

おいでませー。