今日の生ゴミ。

おはようです。今日は月がキレイですね。愛読書はムー。れみぱんです。

 

 

今回は思った事の垂れ流し。日々出る物だから生ゴミと呼ぶ。

 

メールが溜まってる。実はメールが苦手で。電話が二番。会うのは一番。

 

温泉に行きたい。千と千尋の神隠し温泉。

 

髪を伸ばすよ。ピアスもあけたし。

 

ディズニーシーに行きたい!ランドはカントリーベアとチキルーム信者です。

 

スカイツリーを上ってみたい。でも人いっぱいだよね。

 

JAXSAツアー。ロンドンからの夢。

 

蛍とか花火も見たい。

 

 

他にもしたい事がいっぱいだなぁ。

 

 

何時も笑顔を xxx

 

 

今日のれミュージック

 

人は音を聞いて踊る人と踊らない人と別れるならば、私は踊る人。うずうず。

今日の生ゴミ。

寒。freezeeeee.

こんばんは。だれがこのブログを見ているのか、気になる今日この頃。れみぱんです。

 

IMG_2805

魚「今日も寒いっスね」

 

鳥「そっスね」

 

魚「最近、れみぱんが凄い事に気づいたらしいよ」

 

鳥「ほう」

 

魚「Websiteからリンクしてるのに関わらず、仕事情報をまったくUPしてないらしいよ」

 

鳥「。。。。。。。。」

 

魚「これじゃぁ、ただの変態垂れ流しだ!!!ってさっき気づいたって」

 

鳥「なんか泣けてきた、俺」

 

 

魚「しょうがないね。アホだもん」

 

。。。。。。。

 

 

魚「寒いっスねー」

 

 

きょうのれミュージック

寒。freezeeeee.

Love Children picture book

ヤクルトの蓋は前歯で破る派。れみぱんです。

 

時間がないので現実逃避の更新。でも時間がないので写真オチ。

 

Image

 

万が一、私に子供が生まれた暁にはこの絵本を読んであげたいと思います。

 

シュールすぎる。

 

なぜにちくわとうどん。。。。。

 

ちなみに、私の好きな絵本は「ぶたぶたくんのおかいもの」です。

是非。是非。読んでみてください。

大人として読むならEdward Goreyね。

残酷で美しい。

 

今日のれミュージック

Love Children picture book