N magazine

で、いったい職業何なんですか?。って言われ慣れました。れみぱんです。

 

昨年の12月にN magazineという雑誌が発行されました。

 

N mag

 

詳しくはWWD様のページとか見ると良いですよ。

 

私の得意技はキラーパスです。

 

ちなみに2ストーリーもやらさせて頂きました。わーお。

 

可能性や夢。ひしひし感じる素敵な一冊です。ぜひ。

 

n mag

 

 

今日のれミュージック。

She is  really really lovely 🙂

 

Advertisements
N magazine

Happy New year!!!

明けましておめでとう御座います。

 

昨年は沢山お世話になりました。

 

みんなありがとう。

こんなに素敵な人たちに囲まれて、生かされて、幸せです。

 

何時か助けてくれたみんなに恩返しができますように。

 

きばっていきまっしょい。

 

楽しくいきまっしょい。

 

さて、れみぱんさんはコスプレイヤーです。

 

年に二回のオタクの祭典コミケにてコミケ歴20年を記念しての初音ミクコスプレ。

 

 

Image

 

こんな私ですが、雑草の様に生きて行こうと思います。笑。

 

 

今年の年賀状。こんなんできました。自慢の子です。

 

Image

 

これからも宜しく哀愁。

 

xxx Remi Takenouchi

Happy New year!!!