HIRO S/S 2013 COLLECTION

ちょっと更新頑張る。やれば出来る子れみぱんです。

 

HIRO S/S 2013 のスタイリストしました。

 

CHANGE FASHION と TOKYO TELEPHONE に載ってます。

 

実物の服を見る前にテーマは聴いていたのですが、こーきたかぁ!!!って感じでした。

 

カッコイイ。

 

ヤバいバンドをライブで聴いた感覚ににてる感じ。

 

デザイナーHIROさん。私的魔法使い認定。

 

私の中の魔法使いはシンデレラに出てくる魔法使い。

 

灰被りも素敵に変身させてくれる。

 

まどマギは魔法少女です。

 

お後がよろしい。

 

れミュージック

 

DEVILMAN-Bakan Q

 

 

HIRO S/S 2013 COLLECTION

Tori Tori Bird

どうやら酷い風邪さんに好かれてしまいました。れみぱんです。

 

なんだかほわーってしますね。でも空気が冷たいお陰で頭はひんやり。白湯が美味い。

 

最近大好きな曲が増えました。朝にも夜にも聴いています。

今日みたいな風邪の日にも心地よい気持ちになっちゃう。

 

Ricaちゃんの声が好きすぎて。たまらない。

生み出した物で人を動かせるのってすごい。私もそうありたい物です。

 

Tori Tori Bird Bird’s song

 

 

チッェクFBページ!

https://www.facebook.com/toritoribirdband

Tori Tori Bird

Winter has come

こんばんは、気分はもう冬。れみぱんです。

 

ついに。

 

ついに、待ちに待った冬がやってきました。

 

これから暫くは、暖かいスープにパン。お鍋に熱燗。一日に何回ものティータイム。ふかふかの毛布。キン。と冷えた寒い夜のお散歩。

 

大好きな事が沢山まっています。

 

星とかね。見上げて歩きたいね。

 

でも、ロケはちょっと大変になるね。がんばろう。

 

目に見えるもの、聞こえる音は何時でも色々教えてくれます。

たまに目も耳も口も塞ぎたくなるときはあるけど。

 

なるべく目を見開き生きて行きたい。

 

今日のれミュージックはアイスランドのクリスマスソング。ディズニーランド並みにフライング。

そうそう。実はディズニー大好きです。別に行きたいアピールじゃないけどね。いや。アピールです。

Winter has come