HEAVENS

毎度さん。れみぱんです。

 

17歳の頃からずっとお世話になっている美容室のHEAVENS.

担当はKOMATSUさん!

 

受付にミニサファリ発見。

Image

 

 

おしゃれなのにアットホーム。

 

居心地の良い空間が好き。

 

何よりもカットした後に少しのびた時までを考えてくれるんです。

 

安心しておまかせしちゃってます。

 

生涯HEAVENS宣言!

 

今日のれミュージック

HEAVENS

OMG!

お。お久しぶりです。(小声)

忘れているかもしれませんが、れみぱんです。そう。あなたのれみぱんです。

 

更新を怠っている間本当に色々ありました。

 

ある日、不思議なおばあさんが家を訪ねてきて「貴方は本当は違う次元の人なんだよ、帰って世界を助けておくれ!!」

なんて言われたのがはじまり。。。。

 

色々な仲間と出会い、悲し別れも有り、数々の試練を乗り越え

 

ついに世界を救う事が出来き、こっちの次元で生きる事を選び無事に帰ってきました!!

 

これからまた、ちまちま更新していく予定(小声)なので宜しくお願いします。

 

 

                           戦闘不能記念写真

Image

 

OMG!