美沙子ちゃん★ With Misako Aoki

どうも、最近ヨガ始めました。れみぱんです。

 

昔に雑誌の撮影を通じて知り合った、カワイイ大使、モデルの青木美沙子ちゃんとお茶してきました★

 

ナースにモデルにテレビのお仕事。それをこなしてしまうってすごい!

パワー頂きました★

 

 

イギリスで再会したもののブランクは結構あったはず、でもそんなの気にならない位自然に沢山おしゃべり!

なんと美沙子ちゃんの本まで頂いちゃいました★ありがとう!!

 

美沙子ちゃんBlogにもあった日の事書いてくれたので、そっちもチェックしてみてね!

 

 

れミュージック

Advertisements
美沙子ちゃん★ With Misako Aoki

Maid in UK

こんばんは。チェルシーの優勝に未だ心躍っています。れみぱんです。

 

昔の写真シリーズ。

 

ノリでメイド服で買い物に行ったの巻き。

 

 

馬鹿な事を全力でする。それがれみぱんクオリティーです。

 

れミュージック

Maid in UK

Artist KOU Exibition “DRESS OR DIE”

こんにちは、特技は寝落ち。れみぱんです。

先日グラフィックアーティストのKOUさんのExibition”DRESS OR DIE”に行ってきました。

展示は、コラージュ、イラスト、シルクスクリーン、ペイントなど。

iphoneの写真では伝えられない迫力ある作品ばかり、ジャンルは違えど刺激になりました。

他にも写真を撮っていたのですが、少なめにUP。直接みにいってみてください!

ギャラリーでは2種類のTシャツも販売してます!

最終日にお買い上げしようと企み中。。。ふふ。

展示数も多く大満足!5月31日までGALLEY ABYDOS で開催中です。

[KOU]
http://koooooou.exblog.jp/

Date:22nd May~31st May 2012
Closing Party:18:00 〜22:00 Thursday 31st May
Time:12:00~20:00
Place:ABYDOS
Address:BG Building 2F 5-17-24 Jingumae Shibuya-ku Tokyo
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-17-24 GBビル2F

[提供先ブランド]
bodysong.
COMME des GARCONS GANRYU
HIRO
JUVENILE HALL ROLLCALL
NADA
etc…..

制作
イラスト
カッティングイラスト
アナログコラージュ
デジタルコラージュ
シルクスクリーン
ペイント
半立体物

グラフィック制作
DM制作
内装ビジュアル制作
ONEOFF洋服制作

Artist KOU Exibition “DRESS OR DIE”

I love Iceland

 

寒い中、毛布にくるまって

 

好きな音楽を聴いて

 

ゆたんぽを抱きしめて

 

作業をする

 

そんな日々が大好きです。

 

 

アイスランドで老後を過ごしたい。

 

 

 

 

I love Iceland

Old Works

こんばんは、iPhoneがあるの道に迷います。Remiです。

 

外付けHDを整理していたら古い作品が出てきました。

 

当時バキバキのモード作品しか無かったので日本を意識したガーリーな作品を作ろうと試みた物です。

 

今回のれみュージック。

番外編サプライズイベント。あー。イギリス大好き。駅はリバプールストリートだね。

Old Works