ついにAruta Soup東京個展が始まります!初日のオープニングパーティー楽しみにしています♩

ARUTA SOUP

@Gallery ABYDOS (CANNABIS)

2012年5月14日月曜日~5月20日日曜日 12:00~20:00

オープニングパーティーパーティー 5月14日月曜日 18:00~23:00

DJ T-GAMI & Rei Manzawa

Live Start 20:00 by Apple&Orange

GALLERY ABYDOS

Address : 150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-24 GBビル2F

Contact : 03-5766-3014

http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/CANNABIS.html

Facebook Event Page

http://www.facebook.com/events/318378841566449/

今回の個展ではアルタスープが日本に帰国してから製作した極上のペン画作品、

全新作で皆さんをお迎えしたいと思っております。(会場内でグッズもご購入いただけます。)

是非ご高覧ください。

Hi! I have Exhibition 14th May -20th May 2012

All Artwork absolutely Fresh and  smells Black Ink style!

Please Come If you around Tokyo. Address and Information is Above.

Cheers!!!

View original post

大友克洋GENGA展

こんばんわ。薄いカルピスしか作れません。Remiです。

 

本日念願の大友克洋GENGA展に行って参りました。

 

 

入って最初の作品でいきなり鳥肌。

 

なんと言えば良いのでしょう、神業としか思えない作品達。身体中から体液が溢れ出ました。

線の細かさと絵のなまなましさ。機械の想像力。構図。色使い。どれをとっても本当にかっこいい。

大友先生の好きなところは、人のなまなましさです。まるで生きているような。

 

展示数約3,000点、それプラスAKIRA原画。とんでもない量でした。

そして、原画でAKIRAを読めてしまう。なんとも贅沢な時。

 

 

おまちかね!

金田のバイク!!もう最高です!あのバイクに乗れたー!

 

実は事前にこのジャケットとバイク情報はあったので、コーディネート考えてきました。

自分で言うのもなんだけれど、この靴はドンピシャ。

 

まだ行ってない方は、是非是非見に行ってみてください。

 

大友克洋GENGA展