Union Party

 

こんにちは。紅茶パックは最後にスプーンで押し出す派、れみぱんです。

 

今日は23日に発売になりました、Unionの創刊パーティーにお邪魔して参りました!

 

この号では、私もスタイリストで参加していますので、ぜひぜひお目を通してくださいな。

 

 

当日は沢山のファッションイベントが開催されてる中でこの盛況,この後写真も撮れない状況でした。

 

ロンドンでのお友達のまいこちゃんと編集長の一人の百々千晴さん

 

あ!編集長のHIROYUKI KUBOさんと一緒に写真撮るのを忘れてました、、、残念。

 

初めてUnionを知る方に少しご紹介

 

HIROYUKI KUBOと百々千晴の二人のスタイリストが創刊。

 

ガーリーでエレガントなテイストに、少しクールさを漂わせた美しいビジュアルを追求。「本当に美しいものは国境問わず誰にでも受け入れられる」という信条の下、完成度の高いビジュアルを売りに既存の雑誌とは全く違った方向性で展開していく。

創刊号はホンマタカシ、HIROMIX × 内田伽羅、長澤まさみ、KELLY SMITH、ELLA PURNEL等、魅力的なクリエイターやセレブを各国より集め、ガーリーで美しいファッション&カルチャーを表現する。

写真、レイアウト、センテンス、フォント全てにおいて美意識にこだわり、ファッション誌でも写真集でも書籍でもない、タイムレスで美しい物作りを志す。ページをフレームに入れて飾りたくなる様な、いつまでも長く手元に置いておきたいハイセンスなビジュアル誌。

また、Unionは同ページに日本語と英語が両方記載されるバイリンガル仕様。ファッション感度の高い世界中の女の子が共有できる誌面になっている。

 

Amazonでは、即日完売で入荷待ちですって。わーお。

取扱店はWeb siteでチェック!facebooktwitterもどうぞ。

 

中身とかね。お知らせしたいけれど。見てのお楽しみです!

 

最後に、いつもの今日のれミュージック。

Cecile CorbelのLa Fille Damnee

 

Advertisements
Union Party

仙人小屋

えのき茸の軸をどこから切り落とせば良いのか迷います。れみぱんです。

先日、山梨を訪れた時に仙人小屋という名前だけでわくわくする処へ食事をしにいきました。

見よ!この外観。たまらんね。

店内のやかん達。なんと全部違うお茶。

かりん茶、ニッキ茶、なんと、、、、せんぶり茶まで!!!苦かった!

あらゆる所に面白い張り紙。

ちょwwwwwおまwwww

じゃーん!鹿肉と山菜のてんぷら!

他にも色々頼んだんだけれど、食べるのに夢中で撮るの忘れました。苦笑。

Continue reading “仙人小屋”

仙人小屋

Aruta Soup Exhibition “Neon Bitch Killer” Opening Party

お久しぶりすぎて何にもいえません。

絵の具のとぎ汁って美味しそうに見えませんか?れみぱんです。

去る3月17日、山梨県にあるGallery TRAXにて開催中のアーティストAruta Soupによる個展”Neon Bitch Killer”のオープニングパーティーにおじゃましてまいりました。

まずは、この会場のgallery trax。山梨県にあるGalleryなのですが数々の有名なアーティストが集まる知る人にはとても有名な場所。

建物は廃園になった幼稚園を改装していて、暖かさと自然が泡触れんばかり。思わず立ち寄りたくなってしまします。そしてゆっくりしたくなります。

あ!そんなあなたに朗報。

Cafeも備えてありますよ。前日に予約をすれば野菜たっぷりのオーナーお手製のご飯も食べれます。

Aruta Soupによる個展。なんとロンドンから帰国してからの日本での初個展です。

1986年山梨県生まれ、17歳のときになんとなくかっこいいからとの理由で渡英する。
ロンドンのクラブカルチャーにのめり込みそのころに出会った仲間のフライヤー、ポスターを製作。
このころクラブ帰りにバナナの皮で滑って頭をしたたかに打ち、三つ目のウサギに出会う。
以来あらゆるペインティングに三つ目のウサギメバニックスモが登場するようになる。
美大卒業後は、フリーランスで活動を始め近所のスケートボードショップで二回目の個展を敢行、
それが目に留まりCARGOの壁画を依頼される。(CARGOの壁はBANKSYやShepard Faireyなどが
グラフィティを手掛けている)以降、ロンドンのいたる場所でライブペインティング、壁画を製作する
2011年末、日本に帰国し現在は東京を拠点に活動中。

今回の個展では在英中に生み出した極上のペインティング作品と
出来立てほやほやの新作を展示致します。

 だそうです。Tokyo Art Beatでも紹介されてますね!。
Trax
Gallery trax
ロンドンでのお友達にも会えました。
これが!!オーナー特製のご飯!!見るからに美味しそうですがお味も最高!!
オープニングパーティーでのLive. MAD GAMA recordsより、Arita Shohei.
前日から描いているlive paint生で描いているのが見れる貴重な時。
グッズも沢山ありました。目玉は今回初披露の漫画!!
マイナスイオンたっぷりでリラックススペースにこの作品達。
そのアンバランスさが妙にはまり、中毒になりそう。
本格的な日本での活動。毎回進化するAruta Soupに期待です!
最後に、これからまたちょくちょく更新します!
色々お知らせや、日々。がんばーるぞ。

 

たぶん

 

Aruta Soup Exhibition “Neon Bitch Killer” Opening Party